【プロフィール】たろーです

image

どうも!
たろーです。 

数あるブログから
このブログにお越し頂き
誠にありがとうございます。 
『たろー』ってどんな奴?
なんて思われている方も多いと思いますので
カンタンに自己紹介させて頂きます。 

お腹のお肉が
ちょっぴり気になり
3年前にダイエット開始
78キロ→60キロと
スリムな体型を手に入れましたが
1年でリバンド
現在80キロの43歳のおやじです。 

性格は
興味のある事は
『とことん追求』 
FXに関しては
とことん追求しています。
(興味ない事がありますが・・・) 

『過去』
ある会社でシグナル配信をしていました。
その事からハンドルネームを
『ある会社でシグナル配信をしていた男』
と名乗っていた時期もあります。
シグナル配信は
華々しくスタート!
そして
マイナス・・・
ユーロ危機の終焉に
ショートをしこたま仕込んだシグナルを配信し
成績が悪くてクビに(涙)
※配信系ブログを運営していますが
今日の指値を知ってもらいたいというよりも
こんなやり方あるよ!
手法のヒントになればいいな~
なんて思いから運用しています。 
とことん追求する癖と
シグナル配信をしていた事から
多少FXの経験・知識があります。 

『現在』
その経験・知識を活かして
FXの相談を無料で受けたり
独自ロジックを考えたり
独自ロジックを取り入れたEAを出品したりしています。
FX-ONのゴゴジャンさん経由で
シストレ24・みんなのシストレで使用して頂いております。
※出品者名は『たろー』ではないです。 

『最近』
ブログとメルマガでのFX情報発信や
EA開発・作成でかなり多忙になってます。
しばらくの間
情報配信をメインにやっていきたいと思い
FX裁量トレード・システムトレード共にストップしました。
(重要)
実際に運用している方から
知識を得られたい場合は
ご遠慮された方がいいと思いますよ! 

・実際にトレードしていると
どうしても自分に都合のいいストーリーを考えてしまい
客観的に冷静な判断ができなくなるので・・・ 

・EAを開発している事から
EAの善し悪しを判断できるようになりました。
(思い込みの可能性がありますが・・・) 

・いろんな手法を開発したり
手法をEA化したりして
優位性が高いトレードができるか?
を確かめたりしています。
(使用できないものも多々ありますね・・・)   

このブログ・メルマガは
私のFX知識・経験から 

(自動売買ブログ・メルマガ)
初心者の方がEA運用で失敗しない知識
情報・注目しているEA等々 

(裁量ブログ・メルマガ)
手法や指値・オーダー状況・相場予想
情報・注目しているツール等々 
これらの情報を発信していきます。

ブログ・メルマガの内容は
初心者~中級者手前ぐらいの方が
わかるぐらいの内容にしています。

大事・重要な事は
初心忘れるべからずの精神から
何度も~何度も~何度も繰り返し
ブログ・メルマガで発信します。
内容が重複して
この内容もうよんで理解した!
という方はすっ飛ばしてくださいね。 

一生懸命頑張りますが
文章がかなり下手なので
・何を言いたいのか分からないかも知れません・・・
・読みにくいかも知れません・・・

『そこはご愛嬌でお願いできれば』
と勝手に考えています。 

気になる方は
ご登録してみてくださいね! 

自動売買メルマガ
【毎月10万】自動売買EA

裁量メルマガ
為替予想今日のポジション

よろしくお願いします!

Leave a comment