長いバックテストだからいろんな相場織り込んでます

image

FX-ON人気ランキングで
常連で上位にいる
王様的なEA 


EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com

バックテスト期間が長いんです。

とにかく長いんです。   
2005年~2015年までの
長期間バックテストが行われていますが

これが優秀

この間に
リーマンショック・東北震災等
いろいろなパニック相場がありました
パニック相場でも
大きく成績を落としていないです。 

たいがい
販売されているEAは
3~5年程度の相場で
調整しているものが多いですが
約10年の過去相場から調整しているので
いろんな事態を織り込んだ設定になってます。
過去の値動きが
未来に通用し続けるか不明ですが
過去のパニック相場を織り込んでいるだけに
未来のパニック相場でも
乗り越えられる可能性が高いと考えています。 
また
ドル円だけでなく
紹介ページを確認すると
他の通貨でも動き
優秀なバックテストになっています。
私もEAをつくっているので

『他の通貨対応でいい成績を残す!』

これが非常に難しい・・・

まさに『神』レベル!
長期のバックテストの成績がいい!
しかも
ドル円以外の
他の通貨でバックテストをしても
成績がいい! 
EAをつくっている人間からしたら
まさに『神』レベルです。

すげ~いい! 

知られている方も多いと思いますが
26日22時に値上げになります。 
購入コストを抑えたい方は
この機会にご検討くださいね。

トレンド追従型のシンプルなEAです
EGOIST (USDJPY)
EGOIST (USDJPY) | fx-on.com

人気記事一覧・・・・・
・【総額25万円】自動売買EAプレゼント!
・【年間54万】キャッシュバック貰おう!
・【追証なし】スイスショックから考える海外FX
・【重要指標】で利益を積み上げる2つの方法
・【初心者】EA運用するならVPSクラウドが必要

運営者たろーこんな人間です!
・【プロフィール】たろーです!

Leave a comment